2012年08月27日

オシャレな砂遊び体験♪

こんばんは、今日は、先日のイベント、第2号目のお客様の作品を
ポチっとな↓

題して、海に漂着した、子ブさんブタ
だそうです by グリーンザウルス1号さん

ブタさんの前には、豚に真珠という事で、白とピンクの丸いキラキラビーズをおかれてました♪

こういう、ストーリーせいがある作品いいですよねハート

ユーモアが溢れていて、見ていて、とっても癒される、作品でした♪

また、機会がありましたら、ワークの方も開かせて頂きたいと、思っておりますので、是非その時は、皆様、イメージを膨らませて、おいでくださいませ(^_^ゞ


オシャレな砂遊び体験♪



Posted by nonoka  at 01:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オシャレな砂遊び体験♪
    コメント(0)