2012年10月27日

感謝!ありがとうございました(^ー^)

無事イベント終了致しました。
足をお運び下さったお客様方、誠にありがとうございましたm(__)m
今日は、お客様の流れが、ゆっくりでしたので、NONOKA自身が、他の作家さんの作品を見て回ったり、お話をさせて頂けて、とっても、勉強になり、楽しい1日を過ごさせて頂きました。
最後にもう一度、足をお運び頂いた、お客様方々、一緒にイベントを盛り上げて下さった、作家さん方々、本日は、誠にありがとうございました\(^o^)/
感謝!ありがとうございました(^ー^)



Posted by nonoka  at 17:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感謝!ありがとうございました(^ー^)
    コメント(0)