2012年08月24日

感謝!!!ありがとうございました(^ー^)

癒しのはんどめいど,s in Hadashi
ご来場下さった、皆々様、本日は、暑い中、ご来場下さいまして、まして、誠にありがとうございましたm(__)m

NONOKAにとって、初めての、ワークショップとなりましたが、沢山のお客様に、来て頂き、笑顔を頂き、本当に、ありがたい、体験をさせて頂きました\(^o^)/

次のワークの予定は、まだ未定ですが、また、機会がありましたら、皆様にお会いしたいです♪

最後に、大作を完成させた、S様、お疲れ様でした(^人^)
そして、ありがとうございました。

主催のメアリーローズ様、お疲れ様でした(^人^)
そして、ありがとうございました。

参加作家様、Hadashiのスタッフの皆々様、お疲れ様でした(^人^)
そして、ありがとうございました。

そして、もう一度、ご来場下さった、皆々様、本当にありがとうございました。

沢山の素敵な出逢いに感謝です!!

皆様の、心が癒されますように…クローバー

最後に、今日体験して下さった、第一号のお客様をパチリ

皆様、暑い中、笑顔で作って下さり、嬉しかったです。

とっても素敵な、作品が出来上がりましたね♪

他に取らせて頂いた作品も、随時Upさせて頂きますね~。

感謝!!!ありがとうございました(^ー^)



Posted by nonoka  at 19:50 │Comments(14)

この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした*^^*
ずっと大盛況でしたね!!!
ももじりとっても心残りです
次回こそはワーク参加させてくださいね~^0^
Posted by マーメイドマーメイド at 2012年08月24日 21:30
nonokaさん、こんばんは☆
今日はありがとうございました!
長男も次男も大満足でした☆
Posted by ゆう子りん at 2012年08月24日 22:20
楽しかったです。
こんどは、絵を描けたらと密かな野望?を抱いてます。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年08月24日 22:55
マーメイドさん、今回のイベントに、誘って下さって、本当にありがとうございました♪
初めてのワークでいっぱいいっぱいで、ゆっくりお話も出来ず…(^_^;)
不慣れで、すみませんm(__)m
私も、是非今度は、ワークに参加させて下さい\(^o^)/
Posted by nonokanonoka at 2012年08月24日 22:55
ゆう子りんさん、あの、ゆう子りんさんですよね?!
沖縄の?!
違っていたら、
大変申し訳ありません(-_-;)
いつも、お話した後で、名前聞いてなかったと、後悔しておりました(^_^;)
今日は、来て下さって、ありがとうございました♪感謝です(^人^)
ゆう子りんさんと、お話ししていると、元気が湧いてきます!
沖縄パワーですか?!
また、是非、お会いしたいです♪
お話色々聞かせて下さい\(^o^)/
Posted by nonokanonoka at 2012年08月24日 23:05
グリーンザウルス1号さんの野望は、やはり、偉大ですね\(^o^)/
お待ち、致しておりますよ~(^∧^ゞ
Posted by nonokanonoka at 2012年08月24日 23:16
グリーンザウルス1号さんの野望は、やはり、偉大ですね\(^o^)/
お待ち、致しておりますよ~(^∧^ゞ
Posted by nonokanonoka at 2012年08月24日 23:17
nonokaさん、そうです☆
『すらり』でたくさんお話させてもらい、昨日のワークショップでは長男次男がお世話になりました、ゆう子りんです。
沖縄の♪
話ししていると、元気が湧いてくる!?
嬉しい~~☆
よくしゃべるからかね~(笑)
沖縄パワーももちろんあるー!
先々、一緒に何かできたらなぁ♪
Posted by ゆう子りん at 2012年08月25日 00:48
最後に体験させてもらった s です。
初心者のくせに絵を描きたいと無謀な挑戦をさせてもらって感謝です。
色の組み合わせも模様も難しいですが、達成感は最高~★
また作りたいのでワークがある際はぜひぜひ参加させて下さい。
終わった後、帰りの車の中で次回作りたい図案を考えながらの帰宅でした♪
Posted by やよい at 2012年08月25日 12:07
キャー♪
嬉しい御言葉、ありがとうございます\(^o^)/
私も、ゆう子りんさんと、先々、何かしら、ご一緒出来たら嬉しいです(^人^)
そんな日を夢見て、腕を研いて、おきますね♪
Posted by nonokanonoka at 2012年08月25日 22:54
やよいさん、コメントありがとうございます\(^o^)/
地道で繊細な作業ですけど、出来上がった時の達成感は、最高~!
ですよね♪
そんな気持ちになって下さって、凄く嬉しいです(^人^)
これで、やよいさんも、サンドアート倶楽部の一員ですね♪
ウソです(^_^;)
そんなものは、実在しませんが、私の心の中に、存分しております♪
次の作る作品の模索までして下さって、嬉しい限りです♪
ワークの予定は、まだ、未定お応えしましたが、また、近々、開催したくなっちゃいました。
実現して、またお会い出来るのを、楽しみにしておりますね♪
Posted by nonokanonoka at 2012年08月25日 23:12
nonokaさ~ん☆
教えていただきたい事があって連絡を取りたいのですが~。
Posted by ゆう子りん at 2012年08月26日 00:24
ゆう子りんさんへ
こちらに、連絡下さい

090-9608-1007
NONOKAの番号です
Posted by nonokanonoka at 2012年08月26日 18:53
ゆう子りんさんへ
こちらに、連絡下さい

090-9608-1007
NONOKAの番号です
Posted by nonokanonoka at 2012年08月26日 18:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感謝!!!ありがとうございました(^ー^)
    コメント(14)