2012年08月22日

癒しのはんどめいど,sに向けて

こんばんは。
いよいよ、癒しのはんどめいど,s in Hadashi まで、後2日となりました!

楽しみです\(^o^)/

当日は、1000円[材料費込み] で、初めての方でも、30分程度で出来る
サンドグリーン体験を計画しております♪

12色の砂の中から、お好きな色をお好きなだけ、チョイスして頂き

お好きな、観葉植物を、選んで、植え込みして、

サンドの上に、可愛く飾り付けして、専用の袋に入れて、お渡しとなります(^ー^)

後は、天の神様!

よろしくお願いします~(^∧^)

今日の写真は、明後日連れていく、お供を1つ、

こちらは、プリザーブドフラワーちゃんです♪

お手頃価格でご用意致しております。

気になった方は、是非是非、

おっと、忘れていました!!

当日は、是非、Hadashiコテージ 6棟

を覗きにきてくださいね\(^o^)/

同室は、天然石kira kiraさんです♪
癒しのはんどめいど,sに向けて



Posted by nonoka  at 00:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
癒しのはんどめいど,sに向けて
    コメント(0)