2012年08月29日

キャラ弁\(^o^)/

こんばんは。

大分空気も冷たくなり、もうすぐ9月。もみじ

9月といえば…

私事ですが、息子の保育園のお弁当が始まります!!!

そう、そして、物づくりが、好きな私は、毎年キャラ弁

つくちゃってます\(^o^)/

朝早く起きないと、いけないので、若干テンション低めで、

始まりますが…

出来上がった時の達成感と、子供の喜ぶ顔を見ると、

作って良かった~ハート

って思うんですよね♪

皆さんは、どうですか?

今日の写真は、今まで作った、弁当の1つを、ポチっとな↓

題して、秋のトトロ祭りもみじ

保育園の遠足に持って行きました。

トトロ~肉巻きおにぎりに チーズと海苔で飾り付け
ひげは 揚げたパスタ です

小トトロ~うずらのゆで卵に チーズと海苔で飾り付け

まっくろくろすけ~肉団子にチーズと海苔で飾り付け

全部、身近にある材料で作ってますgood

皆様も是非、お試しあれ♪
キャラ弁\(^o^)/



Posted by nonoka  at 23:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
わぁ〜すごいですね。
食べてみたいです。
Posted by もみきさんち at 2012年08月30日 19:18
コメントありがとうございます\(^o^)/
もみきさんちは、西都ですよね。
素敵なハンドメイド、雑貨に囲まれる、暮らし、憧れます♪
西都に、行く事があれば、是非、寄らせて下さい。
Posted by nonokanonoka at 2012年08月30日 23:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャラ弁\(^o^)/
    コメント(2)